AirPods Pro を3ヶ月使用した結果。。

 

 

えーわたくし。。

AirPods持ってまして。。

あ。なんとなんとProの方で!笑

 

元々、イヤホンなんて聞ければいい!!!

みたいな感覚でしたが、

コードが邪魔だな。。無かったら楽だな。。

最近つけてる人多いし、、っとなり

Bluetoothのイヤホンが欲しくなり

一念発起して購入しました!!

 

素人の感想になりますが付き合ってください笑

 

とりあえず、醍醐味の

ノイズキャンセル!!

最初、部屋で使用してたときは、ん??

特に何も無いぞ。。。

 

えっっっってなりましたが

ところがビックリ! 

電車内、飛行機の機内使用しましたが

物凄い!!

何ていうか音楽に没入感というか、、

完全に音楽にのめり込めます。笑

購入迷ってる方。。買いです笑

逆にノイズキャンセルオフしてみると音楽聴けてるのに

全然会話できるレベル!!すごい!!

普通に話が聞き取れます!

 これもまた感動しました。。。

 

一応写真載せてます(*^◯^*)

一丁前にカバーしました。最近。。

 

イヤホンに詳しい方!!!

コメントしていってください!!

いろいろ試したくなりますね(*^◯^*)

 

以上、深夜の投稿でした! 

f:id:hanahana1192:20200309030847j:plain

Air Pods Pro